

城島

城島阪神入りか。
むう。
確かに右の長距離で捕手って、まさに今の阪神が求めてる人材。
恐ろしいくらいにはまってる。
気がかりはメジャーでの成績やな。
城島に衰えがないとするならば、来年の優勝はかなりありうる話になるな。
しかし3年で20億円か。
阪神、金持ってるのう。今岡切ったからか。
松井をまって、阪神松井が見たいのもあるんやけど、今の阪神に必要な人材は城島なんよなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
