

久しぶりのPalm

8266b3fe.jpg安価でPalmを久しぶりに手にした。PalmVにルイヴィトンのケースをつけてずっと使ってたけど、タップずれ起こすようになり破棄。その後友人からC3を貰ったけど、こいつもしばらくしてアウト。
で、カラーのm505が手に入ったけど、既にPalmwareがさっぱり解らんようになってもた。CEやクリエのおかげで、Palmの元々の理念が壊れてしまって廃れてしまったもんなあ。再びこっそりと息を吹き返しつつあるみたいやけど、多機能は要らんねんて。もっと見やすさとか使いやすさに重点おいて開発していってくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
