

初出社

なんだかんだと二転三転したが、ようやく新しい会社に出社した。
……
な、なんだ、この楽さは?
今は構築前の緩い日らしいが、管理してる人が居らず、部屋にこもってるので、恐ろしく楽。
周りもさすがにヲタっぽい人ばかりでびびったけど、皆、人が良くて環境的に文句なし。
問題は2つ。プロキシのブロッキングが激しくてHPの巡回が出来ん。すり抜け勉強すっか。
もうひとつはおねいちゃんがゼロ。ナッシング! ええ年したヲタ7人が部屋に居るだけ。むーぅぅー!
華がないわ。(|| ゜Д゜)ガーン!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
