

退屈な試合、ふぁぁ~あ

f91898aa.jpgこれはピンボールかいな? 止まったままの無駄なパスを繰り返すイングランドに対して、カウンター狙うなら下がりすぎやし何をしたいんかさっぱり解らんトリニダードトバゴ。
イングランドがぽんぽんボールを蹴って、失敗してのワンパターンの展開で凄まじくだれる。
このクラウチって奴、要らんやん。。。
オーウェンもさっぱり精彩欠いてるし。つかもうワンダー”ボーイ”じゃないっしょ。
いくつやねんな。。。
いくらタレント揃っててもこの古くさいロングキックサッカーじゃ、イングランドの優勝は未来永劫ないね。
とりあえず勝ってくれんとわし、いきなりコーライベント失敗するやんけ。
後半に(イングランドのたまたまゴールに)賭ける。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
