fc2ブログ

プロボクサー

昨日、歯医者でたまたまプロボクサーの知り合いと会った。
亀田は見てておもろいわと言うと、口の聞き方が良ければと小倉さんと同じ意見w
で、ボクサーとしてどない? と聞いたら、サウスポーやから相手がサウスポーやとちょっとやばいかもと言われた。ふーん、強いと思ってたんやけど、意外と厳しいねえ。
という、この人もサウスポーやねんな。
アンチも見てしまう亀田は、わしゃ好き。大体、あのスポーツは無茶苦茶やからハングリーでないと駄目なんよなあ。
もう、ほんまチャンピオンになる奴は悪党ばっかりやからな。ボクシングやってなかったら確実に刑務所に入ってる奴らばかり。
おもろい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ