

恐竜博

cfd7b5b3.jpg幕張メッセでやってる恐竜2009砂漠の奇跡に行ってきた。
入場料が2500円もしてびっくり!
いくらなんでも高すぎやろー!
中に入ると、これでもかこれでもかというくらい恐竜のてんこ盛り。
メインとなってる化石がコレか! と思いきや、それよりももっとでかいのが次から次へと登場。
マメンキサウルスなんて聞いた事なかったけど、でかすぎっ!!
この恐竜の変わってるのは、首の長さに比して尻尾が異常に短いとこ。
普通、バランスを保つために尻尾も同じ長さくらいあって吊り橋構造やのに、こいつは違う。
そして馬鹿でかい。唖然とするでかさ。モニターでなんでこうなったかを説明してたけど、歩き方にミソがあったとは。
これがメインかと思いきや、最後に恐竜のミイラの化石が展示されてた。
ほんまや、皮膚が残ってる。
(|| ゜Д゜)ガーン!!
いやあ、普通の恐竜博5個分くらいのボリューム。
2500円の価値は十分過ぎるほどあった。それ以上かも知れん。
興味のある人は是非行ってみて。
見るのに3時間くらい掛かった。大満足。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
