

チョコレート工場

勢力も弱まってきたんで家から借りてきた。
おもろかったんやけど、もうちょっと工場内が突拍子もない内容にして欲しかった。前の引っ張りが良かったんでかなり期待したんやけどね。
現代版不思議の国のアリスといった感じ。
ただね、これ見て、ティムバートンはとてつもない天才か! と思ってしまった。
あまりにびびったんで調べたら原作あった。良かった、ほっ。
こんな世界観をいちから組み立てたんかとマジでびびってもたわ。元々がへんてこな世界の本であって、それをティムバートンがさらに味付けしたってところか。
2段階のへんてこの積み重ねなんで、一人で作ったんとは信じられんかった訳さ。
話も教育的な内容で良かったし、なによりチャーリー、ええ子やなあ、(ノ_-。)
これ見て飴ちゃん工場がやりたくなってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
