スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンメタル

adedf1b9.jpgおっぱいぽろりの荒川が金メダル取ったやん! エライエライ。
いやあ、こういう挫折があってそれに打ち勝ってつう物語はええのう。
これぞスポーツ! って感じ。
ミキティも是非、この挫折を味わって次のステップを目指していって欲しいけど、ま、無理かな。
ちょっと恥ずかしかったよ、あの演技は……
実は初めてフィギュア観たんやけど、5分は長い――てのが感想。
たぶん、もう観ることもないでしょう。そんなにおもろくなかった。
女子には人気やけどねえ、シンクロと同じく男子にはちょっと物足りない。
このメダル取れなかった中、帰ってきたら大ヒーローやで、荒川。ええこっちゃ。
ちなみに演技の芸術性について、村主の評価が低すぎるっていうのがあったけど、あんなもんでしょ。技がこぢんまりとしててダイナミックさに欠ける。
荒川は外人好みのデカい体を活かした演技で雄々しい感じ。
さすがにスルツカヤは皆がいうだけあって、非常に美しい演技をする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。