

彼女が出来ました


なんかあちこちで大評判つうのでラブプラスを入手してみた。
う、うわぁ、このポリゴン、すげぇ。。
くねくねとしてて、…めっちゃ俺を誘ってるやんけっ!
やってることはときメモとまったく同じ。チーム一緒やな。ときメモ3と読んでも差し支えないくらい。
でも、女の子を3人に絞ってるだけあって、動きが細かく、しゃべりまくりやがる。
いっちゃんびびったのが、名前を呼んでくれること。
昔のときメモでは名前の部分は無音で上手く誤魔化してた。2では、名前の部分だけ素っ頓狂なアクセントで萎えた。
借りた2はめんどくさなって結局やってないけど。
ところがや、このラブプラスでは、むちゃくちゃスムーズに名前を呼んでくる。
技術革新すげぇえ! それだけで俄然やる気が出てくる。
さらに女の子もときメモと違って、可愛くなってる。動きがあって、いい。この女、くねくねと媚びるような動きをしやがって。
なんかときメモと違って、女の子がこっちの気を引くために色々やってくるんやと。
へー、ほー
ところで、コナミさん。たてばー(館林)は出てこないんすよね? あれはほんま勘弁して。
一体誰かと思ったから。最初、しおりが髪の毛くるんと丸く上げたんかと思ったから。そんなん出てきたら、なんで出てこないんですか? ってまたサポートに電話する事になりますよ。
とりあえず彼女のいない部下に買えと薦めといたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
