

堀江氏タイーホ

日本の未来にとって、この逮捕はいいんでないの?
マネーゲーム、拝金主義、個人主義はもうええっつうの。
アメリカ的な考えはもうええっちゅうんじゃ。
お金さえあれば人生は幸せかっつうとそうじゃないやろ。
目的と手段が入れ替わってしまってる。
業務の実体ないから、むちゃくちゃ株下がる下がる。
しかしマスコミも個人投資家が可哀想だなんてよう言えるのう。
それって単に堀江氏が憎いだけやんけ。
株式の本来の形を忘れてマネーゲームをやってんから罪は一緒でしょ。
堀江氏はええことした。これで日本は変わる可能性が出来た。
と、ライブドアのブログに書いてみるw

というかね、米国で最悪の独裁者ワースト10ってのをやったらしいけど、あんたら、自国の大統領忘れてまっせ。1位はあんたらの国の大統領でしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
