

メイドカフェ

ネットサーフィンしてたらメイドというか堕天使と一緒にゲームが出来るというお店を発見。
なんかむっしょーにむかつくメイド(堕天使)がいるんすけど?
誰とは書きませんが、なんでこんな奴に金払わなあかんねん! という人間固有の怒りがw
去年の年末に会社でメイドカフェの話題があり、こんなん行くんやったらキャバ行くよなあと全員の意見が一致した。ま、うちの相棒なんかはメイド系には萌えやったらしいけどねw

こういうネタ書いたらまたうっとい広告コメントが入るんやろな。まじうざっ!
トラバを削除したんはそんなんばっかりやったからな。トラバはこんなんばっかりなのでブログの機能として廃れるとみた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
