

ガセ


ええええ!!
今岡、引退ってガセやったんかいな!
そやろうなあ、こいつもうあかんよなあ、なんて思ってた。
大体やな、べっぴんのお金持ちの奥さんもろて、根性がなくなってもたんやろ。
昔、野村が今岡は星野みたいにどつくような監督でないとぴりっとせんと言うてたんが、そのままになってもたな。
ものすごくセンスあるのに、勿体ない。
もっかい星野がしばいたったらええのに。

今日、WiiのAVケーブルをD端子ケーブルに替えてみた。
噂ではモンハンの画質がグンと良くなる、らしい。
任天堂の純正がどこでも売り切れぽいので、サードパーティ製にした。


う、うわっ!
むっちゃ綺麗になった。
びっくり!
今までぼやあっとしてたモンハンがきりっとなった。文字も読みやすい。
へー!
やった人は忘れずにWii本体の画面設定をプログレッシブにすること。
画面設定も4:3から16:9にして、TVをフル画面にする。
満足じゃあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
