

肩凝り

ed79040e.jpgかれこれパソコンやりだして肩凝りが酷い。マウスがよくないんよなあ。
駄目元で眼精疲労と肩凝りにきくと広告を読んだキユーピーコーワゴールドを買いにいく。値段が微妙に安いネオビタミンEX(アリナミンEXと成分同じで安い)買うたけど、むっちゃ効くやん!!
そもそも目が疲れるから買うてんけど、肩こりがすっかり治ったわ。眼精疲労と肩こりは密接な関係があるようで。まさか薬で肩こりが治るとは思ってもみんかった。
マッサージ行ってたんが阿呆らしかったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
