

プレステ3


昨日の晩、ふと出来心でプレステ3をアマゾンでポチってしまいました。
ブルーレイプレイヤーが欲しいなと思ってたんでこの値段ならええかと。
なんでブルーレイが欲しくなったかと問われればエヴァンゲリオン新劇場版のせいやと。
ゲームは要らんわあと思ってたんやけど、せっかく買うんやしなんか買おうかなと思って、前から気になってたアフリカにしようと思ってコメント読んでたらどうにもワンパターンぽい事が書かれてたので辞めた。
目に付いたのが龍が如く。一体これはどんなゲームなんやろ? とずっと思てた。
ヤクザもんってのがどうにもわしの好みじゃない。
そしたら江戸時代の京都を舞台にしてる奴を発見!
おおお! これなら、わしの気持ちにもマッチするやん。
つうわけでこれもポチっと。
考えたら明後日、発売やねんなあ。
いやあ、モンハン3にもはまってるし、こりゃ大変やわ。
ちなみに最近、スモールワールドとパンデミック拡張も買うてんけど、開封してないという。。。
パンデミック拡張はムゲンとSeekerとやった時に2回目でクリアしてもうたもんなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
