

およげakioちん

16cb51bf.jpgヨルダン館にて。
akkoがわしの死海に浮いてる姿を撮ってくれた。
ぷかぁっと浮くよ、ほんま。海パン貸してくれるねん。
「ああ、ちょっと待ってね、はいはい。今脱ぐから」と前に入ったおっちゃんから手渡し。
……嘘やで
しかし恐るべしはヨルダン館。客から2000円もふんだくり、その姿を他の客
に見せるというなんとも言えない凄い企画である。ほんまにそれだけの館である。
わしなんか上から見下ろす人に、手振られたりして、熱烈やったね!
akko曰く「いやあ、この人、ほんま気持ちよさそうに泳いでるわあ」とかなんとか言われてたらしい。
これで一応万博シリーズは終わりやけど、マンモーが良かったねえ。
マンモーごっつ生々しいの。ギャートルズみたいに食えるんかと。
朝早くからわしの為に死海体験、マンモーと整理券取りに並んでくれたakkoに大感謝です!
ありがとー、akkoちゃん。
つーかね、リニモ40分待ちとかなって、危うく終電に乗れんところやったわ。
これもまたakkoの機転によりなんとか帰れる事が出来たのでした。
やれやれ。
今度大阪きたときは、案内するでー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
