

モンハンと呪怨とパンチアウト


モンスターハンター3と呪怨とパンチアウトとここ2週間ほどで、Wiiの新作ゲームを3つ買うた。
パンチアウトはファミコン時代にはまった最高に好きなゲーム。
相変わらずの楽しさ。
まさか2週目のグラスジョーがあんなに強いとは…_| ̄|○
ヘッドギアしてやがんねん!
(|| ゜Д゜)ガーン!!
で、グラスジョーに勝てんうちに呪怨がきた。
5分でうんざり。とりあえず10分ほどで1面をクリアして、2日後売ってきた。
暗くて見えへんねんて。おまけにワンパターンの出現に飽きる。操作性は非常に悪い。
早よ売って正解やで。これそのうち1000円のたたき売りになるんは間違いないわ。ひでー。
で、モンハンに現在はまってる。
モンハンは初めてやるけど、なかなかにおもろい。
既に8時間やってる。ゲーム飽き性のわしにしては珍しい。
もう少しうまなったら、皆でネットでやろっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
